• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10876
  • 公開日時 : 2015/08/10 00:00
  • 印刷

【かんたん!シリーズ】MyPageのパスワード再設定が行えない

回答

パスワード再設定は、登録済みの情報が必要です。最新のシリアル番号がまだ登録されていない場合は、旧バージョンのシリアル番号で再設定を行って下さい。また、ご登録の電話番号やメールアドレスがご不明な場合にはサポートセンターまでご連絡ください。
FAQ番号 : 
10876
製品名 : 
かんたん!シリーズ全製品

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせフォームを入力されましてもご返信はいたしかねます

この「よくあるお問い合わせ」はMJSシステムの利用に関するご説明をしたものです。
作成には十分留意していますが、説明による問題・不利益に関して弊社では何ら責任を負うものではありません。あらかじめ、ご了承ください。