• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 14227
  • 公開日時 : 2016/12/01 15:08
  • 更新日時 : 2017/03/23 12:15
  • 印刷

バージョンアップの手順について

バージョンアップの手順について
カテゴリー : 

回答

バージョンアップの手順についてご案内致します。

[注意]
最新バージョンの製品プログラムは、有償サポート「あんしん!サポート」にご加入いただいている場合、弊社が提供するお客様専用サイトMyPageから入手することができます。
 
●MyPageからのプログラム入手方法
   ※以下は「MJSかんたん!給与」についての例となります。

(1)お客様専用サイト『MyPage』へログインします。

※ご登録済みのシリアル番号とパスワードでログインして下さい。
※パスワード紛失の場合には、再発行手続きを行って下さい。

(2)『MyPage』へログイン後、「バージョンアップのお知らせ」メッセージが表示されますので[ダウンロード]ボタンをクリックします。

※メッセージ画面を通過した場合には、「かんたん!給与」の製品パッケージ画像を選択し、画面下方の[製品ダウンロード]ボタンをクリックします。

(3)製品ダウンロード画面に進みます。
 

①ご利用OSを選択して[次へ]ボタンをクリックします。
②シリアル番号が発行されます。[次へ]ボタンをクリックします。
③製品プログラムをダウンロードします。[ファイルダウンロード]ボタンをクリックします。
④[実行]ボタンをクリックしてダウンロード及びインストールを開始します。
 


 

続いて

●最新バージョンのインストールと、データのバージョンアップ方法

(1)製品のインストール画面が表示されますので、[次へ]ボタンをクリックして、インストールを完了します。

 

※旧バージョンの製品がインストールされているパソコンでは、インストール前に削除(アンインストール)を促すメッセージが表示されますので、先に削除してください。
(この操作で、お客様のデータファイルが削除されることはございません)

(2)インストール完了後、デスクトップのショートカットから製品を起動します。
 
(3)《ライセンス登録》画面が表示されますので、シリアル番号を入力して[ライセンス番号取得]ボタンで取得後、[登録する]ボタンで完了してください。
 
 
 
(4)データのバージョンアップが開始されますので[はい]ボタンで進みます。
 
 
(5)《バックアップファイルの指定》画面で[保存]ボタンをクリックします。
 
(6)バージョンアップの開始メッセージが表示されますので[OK]ボタンをクリックします。
 
 
(7)バージョンアップが完了しましたら、お客様のデータファイルが表示されます。

 

 

 

 
FAQ番号 : 
14227
製品名 : 
かんたん!給与
かんたん!会計
かんたん!青色申告

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせフォームを入力されましてもご返信はいたしかねます