• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 14407
  • 公開日時 : 2016/12/13 14:35
  • 更新日時 : 2016/12/13 14:35
  • 印刷

個人番号の登録を行ないましたが、源泉徴収票に反映されません。

[ファイル]メニューの[マイナンバー]で[個人番号一覧]より個人番号の登録を行ないましたが、源泉徴収票に反映されません。
カテゴリー : 

回答

[年調]メニューの[年調明細一覧]で処理年度の右側に「-確定-」と表示されている状態で、個人番号の登録を行なった場合、源泉徴収票に反映されません。

 《年調明細一覧》画面の[年末調整一括解除]ボタンで「-未確定-」の状態に戻した後、該当社員の年調明細画面を開き、[再計算]ボタンをクリックしてください。

【参考FAQ】
源泉徴収票を印刷する際に社員の個人番号を印字できますか。

 
FAQ番号 : 
14407

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせフォームを入力されましてもご返信はいたしかねます