• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 16866
  • 公開日時 : 2017/05/31 14:30
  • 更新日時 : 2025/09/29 16:31
  • 印刷

【かんたん!シリーズ】最新にバージョンアップするにはどうすれば良いですか。

MyPage
カテゴリー : 

回答

最新バージョン製品へのバージョンアップは、年間有償サポートの「あんしん!サポート」にお申し込みいただくことで、サポートサービスの一環として最新バージョンを無償でご提供しております。
 

①ユーザー登録手続き
バージョンアップのお申し込みには、ユーザー登録が必要です。《ユーザー登録サイト》からご登録を行ってください。

※すでに『MyPage』をご利用されている場合や、製品に関するお知らせ等のメール・FAXを受信されている場合はユーザー登録不要です。
 

②『MyPage』にログイン
お客様専用サイト『MyPage』にログインし、ご利用の製品アイコンを選択後、[あんしん!サポート申し込み]または[あんしん!サポート更新]ボタンから申し込みできます。

 

③最新製品のインストール
「あんしん!サポート」にお申し込み後、『MyPage』からすぐに最新バージョンをダウンロードしてご利用いただくことができます。

※代金引換を選択された場合は、シリアル番号が記載された「製品登録証」をお送りしております。
到着後に、<ライセンス登録>画面からシリアル番号の登録行ってください。
※データの移行について
バージョン10以上で作成されたデータは、そのままご利用が可能です。
バージョン9以下で作成されたデータは、一度バージョン12に更新する必要がございます。バージョン12のプログラムについても『MyPage』から入手可能です。
FAQ番号
80291
製品名
かんたん!法人会計
かんたん!会計/青色申告
かんたん!販売仕入
かんたん!給与

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせフォームを入力されましてもご返信はいたしかねます

この「よくあるお問い合わせ」はMJSシステムの利用に関するご説明をしたものです。
作成には十分留意していますが、説明による問題・不利益に関して弊社では何ら責任を負うものではありません。あらかじめ、ご了承ください。

株式会社ミロク情報サービスは、この「よくあるお問い合わせ」に記載されている内容に関し、特許権、商標権、著作権、その他の知的財産権を有する場合があります。
この「よくあるお問い合わせ」はこれらの知的財産権をお客様に許諾するものではありません。