• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 53150
  • 公開日時 : 2021/08/23 00:00
  • 印刷

【かんたん!シリーズ】データを開く際に「上位バージョンデータのため使用できません」のエラーが表示される。

回答

パソコンの入れ替えなどを行った際に、移行先の「かんたん!シリーズ」製品のバージョンが元のパソコンのバージョンより低い場合に発生します。
 
お手元のCD-ROMが古い場合や、アップデートプログラムをインストールしていない場合に起こりますので、「MyPage」より最新バージョンをダウンロードしてご利用ください。
 
<MyPageログイン>
 
<補足>
現在お使いの製品バージョンは、画面上部のメニューバー[ヘルプ」よりご確認いただけます。
 
 
FAQ番号
80355
製品名
かんたん!法人会計

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせフォームを入力されましてもご返信はいたしかねます

この「よくあるお問い合わせ」はMJSシステムの利用に関するご説明をしたものです。
作成には十分留意していますが、説明による問題・不利益に関して弊社では何ら責任を負うものではありません。あらかじめ、ご了承ください。