かんたん!シリーズ
>
エラー/メッセージ
>
【かんたん!シリーズ】データを開く際に「上位バージョンデータのため使用できません」のエラーが表示される。
戻る
No : 53150
公開日時 : 2022/11/08 00:00
更新日時 : 2022/11/08 12:57
印刷
【かんたん!シリーズ】データを開く際に「上位バージョンデータのため使用できません」のエラーが表示される。
カテゴリー :
かんたん!シリーズ
>
エラー/メッセージ
回答
パソコンの入れ替えなどを行った際に、移行先の「かんたん!シリーズ」製品のバージョンが元のパソコンのバージョンより低い場合に発生します。
お手元のCD-ROMが古い場合や、アップデートプログラムをインストールしていない場合に起こりますので、「MyPage」より最新バージョンをダウンロードしてご利用ください。
<MyPageログイン>
https://miroku.mjs.co.jp/service/view/mypage/login.html
<補足>
現在お使いの製品バージョンは、画面上部のメニューバー[ヘルプ」よりご確認いただけます。
FAQ番号
80355
製品名
かんたん!法人会計
かんたん!会計/青色申告
かんたん!販売仕入
かんたん!給与
かんたん!見積納品請求