• No : 80601
  • 公開日時 : 2024/01/26 12:40
  • 印刷

【かんたん!見積納品請求】ライセンス番号取得を行うと「アプリケーション内でエラーが発生しました。」のメッセージが表示されます。

ライセンス登録

カテゴリー : 

回答

旧バージョンのプログラム(バージョン:11.2.3.0以前)でライセンス番号取得を行うと、当該エラーが表示され、ライセンス番号を取得することができません。
以下の手順に従って「MyPage」よりライセンス番号を再取得し、かんたん!見積納品請求の『ライセンス登録』でライセンス番号を手入力で登録してください。


かんたん!見積納品請求ライセンス番号登録手順
 
(1)下記のURLより「MyPage」へログインします。
https://miroku.mjs.co.jp/service/view/mypage/login.html

※パスワードをお忘れの方は、画面下部のリンクよりパスワード再設定をお試しください。
※製品を新規に購入し、まだユーザー登録を行っていない場合は、MyPageログインパスワードが発行されていません。
ログイン画面上部「ユーザー登録」より画面指示に従い、ユーザー登録を行ってください。メールにてMyPageログインパスワードを通知いたします。

▼「MyPageログイン」
 
(2)ご登録製品から「かんたん!見積納品請求」を選択します。

▼「MyPage」
 
(3)[ライセンス番号再取得]をクリックします。(登録状況によっては[ライセンス番号取得]と表示される場合がございます。)

▼「MyPage」
 
(4)[再取得]をクリックします。(登録状況によっては[取得]と表示される場合がございます。)

▼「MyPage」-《ライセンス番号の再取得》
 
(5)取得したライセンス番号が表示されます。シリアル番号および取得したライセンス番号をかんたん!見積納品請求の『ライセンス登録』に入力して登録を完了してください。

▼「MyPage」-《ライセンス番号の再取得》


▼かんたん!見積納品請求/『ヘルプ』-『ライセンス登録』-《情報》
 
(6)「ライセンス登録済みです」の表示を確認し、[閉じる(X)]をクリックします。

▼かんたん!見積納品請求/『ヘルプ』-『ライセンス登録』
FAQ番号
81022
製品名
かんたん!見積納品請求