給与支払報告書(総括表)は市区町村ごとに集計されますので、『社員』の[住民税]タブで「給与支払報告書提出先」を設定してから、『年調』-『給与支払報告書(総括表)』から印刷します。
以下の手順をご確認ください。
給与支払報告書(総括表)印刷手順
【補足】
給与支払報告書(総括表)の報告人員の「普通徴収対象者(退職者)」または「普通徴収対象者(退職者を除く)」に人数をカウントしたい場合は、以下の設定を行ってください。
「住民税納付先」を空欄にして普通徴収にする手順
(2)《社員の編集》が表示されますので、[住民税]タブで[クリア(C)]をクリックし、「給与支払報告書提出先」に提出先の市区町村を選択します。
▼かんたん!給与/『設定』-『社員』-《社員の編集》-[住民税]タブ
▼「給与支払報告書(総括表)」プレビュー
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