かんたん!シリーズ
>
かんたん!給与
>
資料/集計
>
【かんたん!給与】賃金台帳の印刷で使わない項目や退職者の表示を削除したいのですが。
戻る
No : 10959
公開日時 : 2010/09/30 00:00
更新日時 : 2021/03/30 12:10
印刷
【かんたん!給与】賃金台帳の印刷で使わない項目や退職者の表示を削除したいのですが。
年調メニュー/賃金台帳
カテゴリー :
かんたん!シリーズ
>
かんたん!給与
>
資料/集計
回答
賃金台帳では項目の表示・非表示などの編集が行えません。
方法としては、賃金台帳の内容をExcelに書き出し、Excel上で編集を行っていただく方法となります。
退職者については「退職者を非表示にする」にチェックを付ける事で表示しない事が可能となり、印刷の際にも「在職者のみ」の選択が行えます。
FAQ番号
80079
製品名
かんたん!給与