かんたん!シリーズ
>
かんたん!給与
>
マイナンバー管理
>
【かんたん!給与】マイナンバー管理はどのような形で行われますか?
戻る
No : 11042
公開日時 : 2015/11/27 00:00
更新日時 : 2017/11/15 21:04
印刷
【かんたん!給与】マイナンバー管理はどのような形で行われますか?
ファイルメニュー/マイナンバー
カテゴリー :
かんたん!シリーズ
>
かんたん!給与
>
マイナンバー管理
回答
ご利用中の給与データファイルに関連付けされたマイナンバーデーターファイルを別途作成して管理します。
マイナンバーデータファイルは、マイナンバー関連の作業履歴が自動的に作成され、情報を保管・利用・廃棄する上で、適正な取り扱いを行います。
また、マイナンバーデータファイルに登録した個人番号を源泉徴収票に印字する事が可能です。
FAQ番号
80150
製品名
かんたん!給与