かんたん!シリーズ
>
かんたん!会計・青色申告
>
印刷/帳票
>
【かんたん!会計/青色申告】現金出納帳を1ヶ月単位で印刷することはできますか。
戻る
No : 11052
公開日時 : 2009/03/02 00:00
更新日時 : 2019/02/08 16:01
印刷
【かんたん!会計/青色申告】現金出納帳を1ヶ月単位で印刷することはできますか。
日常作業/現金出納帳
カテゴリー :
かんたん!シリーズ
>
かんたん!会計・青色申告
>
印刷/帳票
かんたん!シリーズ
>
かんたん!法人会計
>
印刷/帳票
回答
現金出納帳を1ヶ月単位で印刷することはできません。
元帳からの出力であれば期間を指定しての表示、印刷が可能となりますので[資料]-[元帳]から総勘定元帳を開き、科目欄に「現金」を指定した上で、期間を選択し印刷を行ってください。
FAQ番号
80160
製品名
かんたん!会計 /青色申告