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  • No : 11025
  • 公開日時 : 2009/03/02 00:00
  • 更新日時 : 2021/04/14 11:01
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【かんたん!給与】年度途中の導入の場合、過去に支給した給与等はどこから入力するのでしょうか。

年調メニュー/賃金台帳
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回答

導入月以前の給与(賞与)は賃金台帳から作成することができます。
 
<手順>
①[年調]-[賃金台帳]を表示します。
②画面右上の[過去の支給分を追加]ボタンをクリックします。
③《過去の支給分の作成》画面が表示されますので、「□給与の支給を作成する」にチェックを入れ、「追加期間」に年月を入力して[作成]ボタンをクリックします。
④作成した過去の給与月が賃金台帳に表示されます。
過去月を選択して[ズーム]ボタンをクリックしますと、《賃金台帳入力》画面が表示されますので、勤怠・支給・控除など各項目を手入力して登録してください。
FAQ番号
80135
製品名
かんたん!給与

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