• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10874
  • 公開日時 : 2009/03/02 00:00
  • 更新日時 : 2019/01/31 17:51
  • 印刷

【かんたん!シリーズ】数字の入力ができなくなってしまいました。

回答

キーボードのNumLockキーがOFF(点灯していない)状態になっているとテンキーからの数字入力が行えません。ON(点灯)にして入力状況をご確認ください。
FAQ番号
80002
製品名
かんたん!シリーズ全製品

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせフォームを入力されましてもご返信はいたしかねます

この「よくあるお問い合わせ」はMJSシステムの利用に関するご説明をしたものです。
作成には十分留意していますが、説明による問題・不利益に関して弊社では何ら責任を負うものではありません。あらかじめ、ご了承ください。