かんたん!シリーズ
>
かんたん!法人会計
>
入力/操作
>
【かんたん!シリーズ】数字の入力ができなくなってしまいました。
戻る
No : 10874
公開日時 : 2009/03/02 00:00
更新日時 : 2019/01/31 17:51
印刷
【かんたん!シリーズ】数字の入力ができなくなってしまいました。
日常作業/入力
カテゴリー :
かんたん!シリーズ
>
かんたん!法人会計
>
入力/操作
かんたん!シリーズ
>
かんたん!会計・青色申告
>
入力/操作
かんたん!シリーズ
>
かんたん!販売仕入
>
入力/操作
かんたん!シリーズ
>
かんたん!給与
>
給与計算
かんたん!シリーズ
>
かんたん!給与
>
賞与計算
かんたん!シリーズ
>
かんたん!見積納品請求
>
入力/操作
回答
キーボードのNumLockキーがOFF(点灯していない)状態になっているとテンキーからの数字入力が行えません。ON(点灯)にして入力状況をご確認ください。
FAQ番号
80002
製品名
かんたん!シリーズ全製品